里 美和のパラダイス☆  (^^)v

神は愛です(1ヨハネ4:16)

サラダ!

2020-04-23 23:05:00 | 食べ物系
おこんばんわ⭐

本日、木曜日のオイラは、いつもなら浅草の教会に行く日なのですが、今日もやっていないので…

家でメールのやり取りなどをして過ごしておりました~😅

その中で、『自粛が解除されたら何したい?』という質問があり、色々と話題が ふくらみました☺️

そしてある人が、『叙々苑の焼き肉が食べたい…』と言っていたのですが、

(ちなみにオイラが言ったのではありません…)

でも、それを聞いたオイラは、肉ではなく…、


『叙々苑風~のサラダ』を作ってみました~↓↓↓




うお~い❗シンプルですが、かなり近い味に仕上がりました😃

今晩は、この叙々苑風~のサラダを、お腹いっぱいになるまで、モリモリ食べましたとさ🥗

満足満足…ということで、今日も全てを満たしてくださる主に感謝しつつ、

そろそろ寝る用意を致します😪💤💤

…ってことで、ほいでは皆様また明日~👋