里 美和のパラダイス☆  (^^)v

神は愛です(1ヨハネ4:16)

なるほろ~!

2017-01-25 23:41:22 | School
こんばんわ~


本日、オイラたちの学校では、健康診断がありました~


だが・しかし…、


オイラは後日、個人的に市立病院にて検査をしてきますにつき、


今回・学校での検査はパス…すると致しました


本日の聖書箇所には、↓

「いのちを愛し、幸いな日々を過ごしたいと思う者は、舌を押えて悪を言わず、くちびるを閉ざして偽りを語らず、悪から遠ざかって善を行ない、平和を求めてこれを追い求めよ。【1ペテロ3:10~11 】


というところがありました。


なるほど~! 聖書には、健康の秘訣が書かれているではないくゎ~


…って、う~ん これが・なかなか難しい事のような気がします…


とりあえず、オイラの健康診断の事は後日・ブログにて報告すると致しま~す


…って事で?、ほいでは皆様、また明日で~す☆ God Bless You !

   

皆様からの『 愛のクリック 』 いつも本当に心から感謝します↓↓↓

///////////////////////////////////////////////////////////////////

只今、ブログ・ランキングに参加中~
1人、1日1回で良いのです…
ぜひ、あなたの愛のクリックを・お願い致します。。。
。。。 &、いつも、クリック・感謝しま~す。

PCの方は、こちらから…チェックしてね~

     にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ  

携帯の方は、ここをクリックするべし~!
キリスト教ランキング が見れるよ★

ぜひポチっと押してみてねん。

////////////////////////////////////////////////////////////////////

↓↓↓↓↓~~~ ここから先は、関係ありません! ~~~↓↓↓↓↓