里 美和のパラダイス☆  (^^)v

神は愛です(1ヨハネ4:16)

浅草の教会…トニーがいる!

2019-11-07 23:37:00 | Church
こんばんわ~⭐

本日のオイラは、学校にて、体育の授業の監督?を致しました~🔉

運動するのは生徒たちで、オイラは見守っているだけ!…みたいな…😅

そのあと夜からは浅草シティチャーチに行って来ましたなり~⛪


あ…『トニーマイヤー選手』と…↓↓↓




現役レスラーなのですが、教会にも来れる時はちゃんと参加しておりまする~👍

とりあえず、今さら…と思いながらも一緒に写真を撮ってみましたが、

…特に何をするわけでもなく、何だかお互い近況報告を話したりして過ごしました~😅

しかし、トニーは、あまり日本語が分からず…、

里は英語が分からず…、お互いトンチンカンな会話でしたとさ…😅

ま、いつもこんな感じですが、トニーは良い奴でございまする~👍

皆様、ぜひ『現役トニーマイヤー選手』の応援を宜しくお願い致しま~す🔥☺️

…ってことで、ほいでは皆様また明日~👋