里 美和のパラダイス☆  (^^)v

神は愛です(1ヨハネ4:16)

風邪ひいた…

2009-03-20 23:51:25 | 日記
本日は、祝日だというのに・・・



ゴホゴホ。。。ガンガン。。。



・・・って、オイラ、風邪ひいてまったわ~



あきらかに、花粉症と・違うのは~、



くしゃみの後に、青っ鼻が出んねんな。。。



それに、コンコン…って、キツネみたいな・セキじゃなくて・・・



ゴッフォ・ゴッフォ って、ゴリラ? のようなセキですわ・・・



そのたびに・頭が・グヮングヮン って、するんだす。。。



も~、肺炎… ってくらいに、肺が苦しくて・・・



昨日の夜は、ずっとセキして、寝れずに・死ぬかと思ったわ・・・



しかし、今日は・教会の本部で、年に一度の…



CS教師会 】 というものがあり、それに参加しに・行ってきやした~



そのあと、教会に戻って、Youth の子たちと、ちょっとした・ガイダンスに参加したり…



何かしら・やる事やって、あっ という間に・こんな時間やわ~



明日は・土曜日やから、いつもの元気なら・・・



【 夜は・これから~、ヤッフー 】 な・オイラだけど。。。



ゴホゴホ・ガンガン…、だから…、も~、帰って寝るわ~



神様~、明日は・元気になるように、セキも止めて下さ~い。



ほんじゃ・皆さんも、風邪ひかないよ~にね~



本日の・みことば ↓

何事でも神のみこころにかなう願いをするなら、神はその願いを聞いてくださるということ、これこそ神に対する私たちの確信です。【 1ヨハネ5:14 】

///////////////////////////////////////////////////////////////////

    只今、ブログ・ランキングに参加中~

ぜひ、あなたの愛のクリックを、お願い・致します。。。

    。。。 &、いつも、クリック・感謝しま~す。

   ちなみに、携帯からは、できないらしぃ~。


にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ   にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

オイラの・記事に対して、コメント下さる方々、ありがとうございやす。

もし、公開されたくなかったり、オイラ個人宛だけに下さる方は、

コメントの 一行目 に、『 載せないで 』 と、一言・入れて下さい。

絶対に・公開はされませんので、色んな・コメント、お待ちしておりや~す。


1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
風邪? (かっちゃん)
2009-03-24 04:51:25
風邪ですか?お大事に。早く治るといいね!
返信する