里 美和のパラダイス☆  (^^)v

神は愛です(1ヨハネ4:16)

皆既月食!

2011-12-11 05:00:53 | 日記
おはよござます!


本日は日曜日なので一日中・教会にいて、帰りが遅くなる予感につき…、


今のうち・少しだけでも…更新…できるかな…?


えっと、皆さんは昨日の夜、皆既月食を見れましたか~?(^^)


オイラは教会にいて、レナちゃんからメールが来て・見る事が出来ましたなり~◎


そもそも・皆既月食とは…↓↓↓


月のすべての部分が本影(地球によって太陽が完全に隠された部分)に入る場合を皆既月食、


一部分だけが本影に入る場合を部分月食という。のであった~↓↓↓






ん~、わかりやすい!





月とか、星とか、太陽を観察している人たちって・凄いなりな~!


太陽の栄光もあり、月の栄光もあり、星の栄光もあります。個々の星によって栄光が違います。【 Ⅰコリント15:41 】


おっと! そろそろ月・星・太陽を造られた主を礼拝する時間になってきましたので…


本日は・これにて失礼致しやす☆


今日の一日も、主からの平安と祝福が・皆様の上に豊かにありますように†


ほいでは皆様・また明日どぇ~す♪God Bless You !

皆様からの『 愛のクリック 』 いつも本当に心から感謝します↓↓↓

///////////////////////////////////////////////////////////////////

只今、ブログ・ランキングに参加中~

1人、1日・1回で、良いのです…

ぜひ、あなたの愛のクリックを、お願い・致します。。。

。。。 &、いつも、クリック・感謝しま~す。


PCの方は、こちらから…チェックしてね~


     にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ  

携帯の方は、ここをクリックするべし~!
キリスト教ランキング が見れるよ★

オイラのランキングにも関係するので、ぜひ押してねん。

/////////////////////////////////////////////////////////////////////

オイラの・記事に対して、コメント下さる方々、ありがとうございやす。

もし、公開されたくなかったり、オイラ個人宛だけに下さる方は、

コメントの 一行目 に、『 載せないで 』 と、一言・入れて下さい。

絶対に・公開はされませんので、色んな・コメント、お待ちしておりや~す。


3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見た (くみ)
2011-12-21 12:38:42
月が赤くなるってきいたので寝たり起きたりでみました。それよか、きのう鼻が詰まって苦しいから帰りに、耳鼻科にいったら鼻の奥がはれてますといわれてきょうは足がひえるー風邪が毎日姿をかえて襲ってきてます。
返信する
そういえば (かっちゃん)
2011-12-21 12:42:46
皆既月食見逃しちゃった!
返信する
皆既月食 (ちんちらの飼い主)
2011-12-21 19:49:57
はれるや!皆既月食は寒いのでTVのニュースでライブで見ていました(笑)住宅街に住んでいると月って意外と見えないんですよね。友人はiPhoneで撮影していたけど、携帯(iPhone)ってそんな画像まで撮れるの!?とちょっと驚きました。みわ先生は撮影しました?
返信する