里 美和のパラダイス☆  (^^)v

神は愛です(1ヨハネ4:16)

眠いです~!

2013-06-09 23:48:13 | Church
こんばんわです!


オイラ、只今・帰宅~◎


本日、日曜日は朝から今まで教会にいましたなり~!


いや~、眠い眠い…(;・∀・)


なぜなら、昨日の夜・こいつのせいで、3時間しか寝れなかったなり~↓↓↓





ほい! 夜中に・こいつに気づいて、何としても殺す為に戦っていたのでありました~!!!!


あ~! 日曜日は早起きして礼拝に行くために、前の日は備えて早く寝ようと思ったのに~q( ゜д゜)p


結局・殺すことが出来ましたが…、その間に・3箇所刺されていたオイラでございます…ヽ(`Д´)ノ

また彼は、幕屋と礼拝のすべての器具にも同様に血を注ぎかけました。【 ヘブル9:21 】

イエス様は・オイラたちのために血を流して下さいましたが…


オイラは…、蚊のために血を与えるなんて事は腹がたちますわい…!ヽ(`Д´)ノ


っていうか、蚊ごときに血を吸われたとしても・そりゃ~微々たるものなので、


オイラが寛大な心で、『よし!腹が減ってるなら吸うが良い!』と、与えても良いのですが…


蚊の奴は恩をあだで返すように、人に・かゆみを残していきやがる~( ̄Д ̄)


それが許せ~ん!


だから絶対に・こ・ろ・す…! (と、夜中に殺意に燃えていた里でした…!)


そんなこんなで、寝不足のオイラでしたが…


本日・当教会の礼拝に、福沢牧人先生が来て下さいましたので、テンション・あげあげの里でした~◎


メイン礼拝の天野先生のメッセージの内容は『愛』についてでしたが…


夕方からの福沢牧人先生のメッセージも『愛』の内容でしたなり~(;・∀・)


あ、ちなみに・ワーシップリードをしました里の賛美選曲も『愛』がテーマだったのです!


って事は、オイラたちに今・求められている事は…『愛』なのですね~゜(゜´Д`゜)゜


イエスキリストは罪人の人間のために十字架にかかり、血を流してでも人間を愛してくれました~!


でも人間は、イエス様の大いなる愛を分からずに、簡単に裏切ってしまうような弱い者たちです…


人間の愛なんて限界がありますし…、すぐに冷めてしまいやすいものです…


だからこそ・イエスキリストの愛を受け取って、それを流していく者になる必要があるのです…


…でも、ごめんなさい…! m(._.)m


オイラ、やっぱり蚊を愛する事が出来ずに、殺してしまいました~!( ̄∀ ̄)


そして眠りについたのですが…、寝たと思ったらすぐに目覚ましがなって起きた気がします…!


とりあえず、今日の一日・すべて終わった今…、マジ眠いっす~(;´∀`)


…って事で、これ書いたら・もう寝ますわ~(-_-)゜zzz…


ほいでは皆様、また明日で~す☆ God Bless You !

皆様からの『 愛のクリック 』 いつも本当に心から感謝します↓↓↓

///////////////////////////////////////////////////////////////////

只今、ブログ・ランキングに参加中~
1人、1日1回で良いのです…
ぜひ、あなたの愛のクリックを・お願い致します。。。
。。。 &、いつも、クリック・感謝しま~す。

PCの方は、こちらから…チェックしてね~

     にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ  

携帯の方は、ここをクリックするべし~!
キリスト教ランキング が見れるよ★

ぜひポチっと押してみてねん。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くみ)
2013-06-10 12:36:47
なんてコメントしてよいやら・・・この前の水曜に祈祷会に行き帰ってきたら目がさえてしまいねむれない隣には寝息たてて寝てる・・がいてうるさいなあ寝息とめたーいがやったらまずい!・・・・・・これがあったから礼拝でわあーぃ神様だとなりましたハレルヤ
返信する
寝不足 (かっちゃん)
2013-06-10 12:48:49
蚊のためにほとんど寝てない里ちゃんはコワいね!
返信する