里 美和のパラダイス☆  (^^)v

神は愛です(1ヨハネ4:16)

3、11…

2013-03-11 15:14:22 | 日記
こんにちわ!


本日・3月11日…!


あの地震から2年が経ちました…!


新聞、テレビ、ラジオ…で流れているだけではなく…、


フェイスブックや、各々のブログなどでも・その事について沢山書かれています☆彡


あの日から、生活が大きく変わった人もいれば、特に何にも変わらずに過ごしている方々もおられます。


でも日本の歴史の中には・しっかりと残されているものです。゜(゜´Д`゜)゜


関東では今でも、忘れた頃に?必ず余震のような震度の地震が起こったりします…!∑(゜∀゜)


本当にいつ・何が起こるか…、誰にも分かりませんね…!(@_@;)


そのために、いつも・どんな時も…、よくよく注意していきましょう~!


例えば、こんな事にもね…↓↓↓





どんな事に注意すれば良いんだ~?(@_@;)?


気をつけなさい。目をさまし、注意していなさい。{祈っていなさい。}その定めの時がいつだか、あなたがたは知らないからです。
【 マルコ13:33 】


( ´-`)†あーみん。…って事で、ほいでは皆様、また明日で~す☆ God Bless You !

皆様からの『 愛のクリック 』 いつも本当に心から感謝します↓↓↓

///////////////////////////////////////////////////////////////////

只今、ブログ・ランキングに参加中~
1人、1日1回で良いのです…
ぜひ、あなたの愛のクリックを・お願い致します。。。
。。。 &、いつも、クリック・感謝しま~す。

PCの方は、こちらから…チェックしてね~

     にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ  

携帯の方は、ここをクリックするべし~!
キリスト教ランキング が見れるよ★

オイラのランキングにも関係するので、ぜひ押してねん。

/////////////////////////////////////////////////////////////////////

オイラの記事に対して、コメント下さる方々、ありがとうございやす。
もし公開されたくなかったり、オイラ個人宛だけに下さる方は、
コメントの 一行目 に、『 載せないで 』 と、一言・入れて下さい。
絶対に公開はされませんので、色んな・コメント、お待ちしておりや~す。


3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
2年 (かっちゃん)
2013-03-17 17:03:19
あれから二年。忘れちゃいけない日だよね。教訓を生かさないとね!
返信する
Unknown (くみ)
2013-03-18 18:01:52
あの日は、関東地方でおきた地震かと思った。くるくるといわれてた関東大震災かなって
返信する
くみさんへ (くみさんへ)
2013-03-21 08:39:22
関東大震災って、もっと凄いんだろ~ね…(・・;)
返信する