里 美和のパラダイス☆  (^^)v

神は愛です(1ヨハネ4:16)

花見~!

2010-04-10 16:16:36 | 日記
いやっふ~い。


本日の午前中から、オイラと・愉快な仲間たち、12人で・花見に行きました~


ほんで、今さっき・帰ってきたのですが~


場所は、みさと公園…、という大きな・公園で、桜の木がい~っぱいありますよ~。


そんで、アスレチック的な遊具も・い~っぱいで、子どもが沢山・遊んでました~


あと、バーベキューもできる公園なので、ここは・最高の場所ですぃた~


昼間から、お酒飲んでる人たちが・沢山いる中で、オイラたち…、まず賛美を歌って~


そのあと、オイラが・紙芝居のメッセージをしやしたよ~


そうです。この自然界にあるもの・すべて、天地を創られた方がおられること…、


そして、自然界だけではなく、あなたも・偶然にできたのではなく…、


あなたの先祖が・アメーバーや、猿ではなく、あなたを造られた方が・おられること…、


一つ一つのものには、造られた意味、目的があること…


を、短く・簡単に、お話ししました~


そのあとは、おまちかね…、バーベキュータ~イム。


すんごい・でっかい、ホタテがありやした~↓↓↓







このあとも、魚とか・お肉とか、色々焼いて・いただきやした~


…ってか、オイラ、花見に行ったのに、桜を撮らずに、食べ物ばかり、撮ってました…


ん~、相変わらず、花より団子…の、オイラですわ~


おっと、これから・会堂祈祷と、リハーサルの用意があるので…


これにて、失礼しやすが…


明日の礼拝は、高口先生がゲスト・スピーカーで、オイラが・ワーシップリードだよん。


どなた様も・期待して礼拝に、参加下さいまし~


ほいでは、また・明日~


/////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

只今、ブログ・ランキングに参加中~

ぜひ、あなたの愛のクリックを、お願い・致します。。。

。。。 &、いつも、クリック・感謝しま~す。


PCの方は、こちらから…チェックしてね~


にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ   にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ

携帯から キリスト教ランキング が見れるよ★
ぜひ、チェックするべし~

//////////////////////////////////////////////////////////////////////////

オイラの・記事に対して、コメント下さる方々、ありがとうございやす。

もし、公開されたくなかったり、オイラ個人宛だけに下さる方は、

コメントの 一行目 に、『 載せないで 』 と、一言・入れて下さい。

絶対に・公開はされませんので、色んな・コメント、お待ちしておりや~す。


5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
え?桜は? (かっちゃん)
2010-04-12 16:59:15
タイトルに花見ってついてるのに、桜ないね。楽しみにしてたのに!
返信する
花見いいなぁ~ (ちんちらの飼い主)
2010-04-13 10:07:41
こんちわっす。そういえば、今年はきちんと花見をしていないです。ふらふらと町を歩いているときに「あ、桜だ」程度。わずかな時に美しさを楽しまないといけないのにぃ!
さて、我が家は主の恵みに満たされて、新たなチンチラベイビーが2匹与えられました。12月にも2匹与えられ、また2匹・・・パパ&ママを合わせて6匹になってしまいました。
実は繁殖までなかなか赤ちゃんに恵まれず、神様に祈り求めました。地を満たすってお約束したのに!この子たちにも主の恵みを!って。そしたら大量ですよ(笑)とりあえず、ネット掲示板に掲載したところ、チンチラを飼っている方は多くいるようで、「ぜひ欲しい!」という方からメールが大量に届きましたよ。本当に幸せになり、主の恵みを各家庭に届けてくれるチンチラメッセンジャーになってくれることを祈ります!なので良き飼い主が与えられるようお祈りをお願い致します。
返信する
一人二役 (エイトマンちから)
2010-04-13 22:04:44
美和さん、御疲れ様です!自分は、花見ではア・カペラで歌えと言われたので、出身大学の応援歌を歌った事があります。
話は変わりまして、現在、DVDレコーダーに録画しておいた安達祐実さん主演の“昼ドラ”を楽しんでます。安達祐実さんは元々好きな女優さんでしたが、KSさんの事を「尊敬しています。」という事を仰って下さってから物凄く興味を持つようになりました。
そのドラマのプロデューサーの方が「安達祐実×ドロドロ=“究極の昼ドラ”」と仰ってましたが、安達祐実さんはこのドラマで“一人二役”を演じてます。“ドロドロの情念”を演じさせたら天下一品ですね。物凄い女優さんです!その安達祐実さんがKSさんの事を「別の次元にいらっしゃる方。演技が神懸かり的。」と仰ってる訳ですから、KSさんは本当に凄い方です!
本日の東京ドームのジャイアンツ対タイガースの試合も最高でした。
鳩山総理は、現在、ワシントンにいらっしゃいます。
寒暖の差が激しい昨今ですね。という事で今週の“88”。とある日、ラジオから流れてきたアナウンス、「ただ今の気温は、“8・8度”です」。季節感が出てますね。今週もやります!
返信する
工場で (くみ)
2010-04-14 21:43:58
外国から来てる人たちが公園でバーベキュしたと話してたら、[日本は公園でやったらだめ]とおばさんたちが教えてたっけ、たぶん同じとこでしよう
返信する
Unknown (知念 聖)
2010-04-15 09:46:00
ハレルチョリ~ッス☆
どうも沖縄からヒジリです^^
先月は沖縄にファイヤーもってきて頂き、ありがとうございます♪

今日、聖書カバー発送しましたので、僕の子供を宜しくお願いしますね☆

ではまた~^^
返信する