里 美和のパラダイス☆  (^^)v

神は愛です(1ヨハネ4:16)

さよなら2011年~!

2011-12-31 15:40:37 | 日記
こんにちわです!


2011年は・色んなことがありましたね~★


この日本でも・まだまだ課題として残されている事が沢山ありますが…


オイラも個人的に・やり残したことや、来年に持ち越す課題があったりするわけでありまして…


まだまだ気が抜けまへ~ん!


皆様は・いかがでしょ~か~?


オイラは・今日は土曜日ですので、これから明日の礼拝のリハーサルに行ってきます!


あと本日の夜は、教会にて・カウントダウンがありますです!


クリスチャンは神社には行かないので、教会にて皆で新年を迎えます(^^)


色んな国の方がいて、一体感になって・カウントダウンを致します♪


そして明日は日曜日なので、元旦礼拝があります!


おっと!そろそろ教会に行ってきますなり~†


最後に・この1年間、皆様には今年1年間お世話になりまして心より感謝&


ご迷惑をおかけ致しました事をお詫び申し上げます。











皆様・良いお年をお迎え&お過ごし下さいませ…(^^)


何よりもこの1年間を導いて下さった JESUS に感謝~†


ハレルヤ。主に感謝せよ。主はまことにいつくしみ深い。その恵みはとこしえまで。【 詩篇106:1 】

…って事で、ほいでは皆様、また明日で~す☆ God Bless You !

皆様からの『 愛のクリック 』 いつも本当に心から感謝します↓↓↓

///////////////////////////////////////////////////////////////////

只今、ブログ・ランキングに参加中~

1人、1日・1回で、良いのです…

ぜひ、あなたの愛のクリックを、お願い・致します。。。

。。。 &、いつも、クリック・感謝しま~す。


PCの方は、こちらから…チェックしてね~


     にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ  

携帯の方は、ここをクリックするべし~!
キリスト教ランキング が見れるよ★

オイラのランキングにも関係するので、ぜひ押してねん。

/////////////////////////////////////////////////////////////////////

オイラの・記事に対して、コメント下さる方々、ありがとうございやす。

もし、公開されたくなかったり、オイラ個人宛だけに下さる方は、

コメントの 一行目 に、『 載せないで 』 と、一言・入れて下さい。

絶対に・公開はされませんので、色んな・コメント、お待ちしておりや~す。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カウントダウン (かっちゃん)
2012-01-02 20:09:55
教会のカウントダウンって、どんな感じ?
返信する
Unknown (くみ)
2012-01-06 01:43:01
熱のためカウントダウンも会堂祈祷も行けなかったなあ今鼻がつまって目が覚めたとこです。なかなかよくならない
返信する