里 美和のパラダイス☆  (^^)v

神は愛です(1ヨハネ4:16)

6月11日~6月17日分

2017-06-17 10:43:55 | 日記
おばんどす。


今回も、一週間分の《まとめて更新》でっせ~





・6月11日(日)のオイラは、

朝7時からの早朝礼拝に始まり、夜1時まで教会にて過ごしておりましたので、

日曜日に更新というのは、ほぼ無理だと思ってしまう今日この頃~





・6月12日(月)のオイラは、

浅草に行って、仲間とお茶して来ました~

よく『一緒にお茶しない?』と言われますが…、

だいたい皆、コーヒーとか飲んでいるんだよね…

でも今日は、本当に、お茶を飲んで参りました~↓↓↓







浅草にある、お茶の専門店にて…、美味しく頂きました~

他にも浅草を巡り歩き、日本人で良かった!と思えた一日でした~





・6月13日(火)のオイラは、

朝6時からの早天でメッセージ担当を致しまして、

そのあとからは、先週と同じく、学校の授業以外は、

ほとんどメールのやり取りの仕事で、寝る寸前までメールをして、

一日が終わりましたとさ…





・6月14日(水)のオイラは、

これまた、ほとんど先週と同じく、

学校が終わったら、夜からの教会の祈祷会にて、ドラムを致しまして、

そのあとミーティングに参加を致しまして、帰りにドンキに寄って、

家に着いたら日付けが変わって、更新できず~!

というパターンの今日この頃なのであった~





・6月15日(木)のオイラは、

学校の授業が色々忙しく、学校の仕事が終わったら…

急いで浅草の夜の集会に行って来ました~

そしてドンキに寄って、家に着いたら日付けが変わっているという…、

特には変わったことが無かった、いつもの木曜日のパターンでした~





・6月16日(金)のオイラは、

学校の授業が終わったら、

これまた浅草の教会に行って、緊急?ミーティングをして参りました~

そのあと、I東さんの家に行って、

トニーマイヤーと、Rさんと、一緒に夜ご飯を頂きながら、

色々とプロレストーキング~が止まりませんでした~↓↓↓





…で、結局、家に着いたら日付けが変わっておりやしたとさ…





・6月17日(土)のオイラは、

な、な、な~んと、『認知症を知ろう!』という学びに参加して来ました~

オイラにとっては苦手な分野で、身内にも認知症の人はいないのですが、

これからの教会にとって必要なこと…という事で、

代表として行って来ましたよ~↓↓↓





思ったより沢山の人がおられて、話を聞いているうちに、

誰にでも必要な学びだ~!と思わされました~

今回の聖書箇所は、↓

万軍の主はこう仰せられる。「再び、エルサレムの広場には、老いた男、老いた女がすわり、年寄りになって、みな手に杖を持とう。【 ゼカリヤ8:4 】

というところがありました。

これは平和な風景だと思います。↑

明日の礼拝では、オイラも年配の方々に、

もっと声をかけて愛を表すことが出来ますように~


…って事で?、ほいでは皆様、また明日で~す☆ God Bless You !

皆様からの『 愛のクリック 』 いつも本当に心から感謝します↓↓↓

///////////////////////////////////////////////////////////////////

只今、ブログ・ランキングに参加中~
1人、1日1回で良いのです…
ぜひ、あなたの愛のクリックを・お願い致します。。。
。。。 &、いつも、クリック・感謝しま~す。

PCの方は、こちらから…チェックしてね~

     にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ  

携帯の方は、ここをクリックするべし~!
キリスト教ランキング が見れるよ★

ぜひポチっと押してみてねん。

////////////////////////////////////////////////////////////////////

↓↓↓↓↓~~~ ここから先は、関係ありません! ~~~↓↓↓↓↓