里 美和のパラダイス☆  (^^)v

神は愛です(1ヨハネ4:16)

気持ち悪~!

2009-02-10 23:50:16 | 日記
すんまへん…<(__)>


今日は、更新するネタはあったのに…f^_^;


今まで、仕事のパソコンに向かってたら…(-.-;)


この時間になって、め・めまいが…(¥_¥)


寝不足なのか、食い過ぎなのか、風邪なのか…(☆_☆)


何か知らんが、突然・気持ち悪くなって…↓


トイレに行って、吐いてきました…(;´・`)


こうして・携帯を打ちながらも…↓


マジ、目が回ってる感じで…↓


ヤバイので、も~帰るわ…(┬┬_┬┬)


多分、自転車こぎながら・吐いてまぅ~( ̄▽ ̄;)


明日は学校・休みで良かった…(^O)=3


明日には、体調が良くなるよぅに、祈りつつ…o(><)o


ほな、さいなら~(∪o∪)。。。

本日の・みことば ↓

望みがあるので、あなたは安らぎ、あなたは守られて、安らかに休む。
【 ヨブ11:18 】


///////////////////////////////////////////////////////////////////

    只今、ブログ・ランキングに参加中~

ぜひ、あなたの愛のクリックを、お願い・致します。。。

    。。。 &、いつも、クリック・感謝しま~す。

   ちなみに、携帯からは、できないらしぃ~。


にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ   にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

オイラの・記事に対して、コメント下さる方々、ありがとうございやす。

もし、公開されたくなかったり、オイラ個人宛だけに下さる方は、

コメントの 一行目 に、『 載せないで 』 と、一言・入れて下さい。

絶対に・公開はされませんので、色んな・コメント、お待ちしておりや~す。

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫?! (かっちゃん)
2009-02-11 18:12:39
里ちゃんこんばんは!大丈夫?働きすぎ?今はどうなの?気をつけた方がいいよ!
返信する
Unknown ()
2009-02-11 21:14:47
だぃじょぅぶ。。。。?
返信する
大丈夫? (のりこ)
2009-02-12 00:15:29
大丈夫?働きすぎだよ
若い若いって言っても…人間には限界があるのさ
だから神様に頼るんだけど…

美和ッチは若いけど…休みも必要さぁ
返信する