里 美和のパラダイス☆  (^^)v

神は愛です(1ヨハネ4:16)

実験…?

2014-12-04 23:54:17 | School
こんばんわ~!


本日のオイラは、学校のクリスマスに向けての、買い物や準備を致しましたなり~


本日の聖書箇所には…↓

今、私の主が語られた小麦と大麦、油とぶどう酒を、そのしもべたちにお送りください。【 2歴代誌2:15 】

と、ありましたが…、ま~、ぶどう酒は使わないにしても、


その他の物は、これから必要でございまする~


学校の・クリスマスには、生徒の親ごさんもシチューを持って来て下さり、


皆で協力して、手作り的な・クリスマス!に致します~


そして・オイラは、ある実験のため…簡単に作ったものを試食~↓↓↓






さぁ、一体どんな実験なのでしょうか~?


とりあえず、オイラ的には・このケーキを食べれたので満足・満足~


さぁ、このあとも・オイラ、もうひと頑張り致しますなり~

…って事で、ほいでは皆様、また明日で~す☆ God Bless You !

皆様からの『 愛のクリック 』 いつも本当に心から感謝します↓↓↓

///////////////////////////////////////////////////////////////////

只今、ブログ・ランキングに参加中~
1人、1日1回で良いのです…
ぜひ、あなたの愛のクリックを・お願い致します。。。
。。。 &、いつも、クリック・感謝しま~す。

PCの方は、こちらから…チェックしてね~

     にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ  

携帯の方は、ここをクリックするべし~!
キリスト教ランキング が見れるよ★

ぜひポチっと押してみてねん。