里 美和のパラダイス☆  (^^)v

神は愛です(1ヨハネ4:16)

お出かけ~!

2019-03-02 23:59:00 | 旅関係
おこんばんは⭐


本日の関東は晴天なり~↓↓↓




…という事で、本日のオイラは、

浅草の教会の仲間たちと、車にて、茨城県に行って来ました~↓↓↓






ここは、ど~こだ~!↓↓↓



晴天に、この建物は絵になりますな~😁👍

建物は西洋な作りなのに、屋根は瓦で日本風~!みたいな…😅

そしてオイラたちは、この近くで予定されていた用事を済ませて…

お食事タイム~😃


こんな素敵な場所でした↓↓↓




天ぷら定食を頂きました~↓↓↓




皆で楽しく、仲良く、美味しく食べれて感謝します☺️

しかし、帰りの車の中では、皆、眠気と戦いながら、無事に教会に帰って参りました~🚖😃

オイラの夜は、まだまだこれからじゃ~!😅

…って事で、最初から最後まで、主に守られた事を感謝しま~す🚖😃👍

ほいでは皆様また明日~👋