chiffon mama's Life

お菓子&パン作り、お弁当、日々の出来事・・・。

ミニロールケーキ

2008-08-25 21:45:15 | お菓子
久しぶりの、ロールケーキです。



卵1個で、5分で焼き上げの簡単な、小さなロールケーキです。
ブルーベリークリームと、チョコラズベリークリームの2つを作りました。
両方とも、冷凍のブルーベリーとラズベリーを使っています。

2種類作っても、アッという間に出来上がってしまいます。
ちょっと、クリームが緩かったかな・・・

夏休みも後、1週間、今週はお天気が良くないみたいですが・・・。
今週から、学校のプールもあるのにあまり入れなさそうですね。

今日から、姫のバトミントンの練習も、後半が始まりました。
今日は、私も久しぶりにバトミントンしてきました。
久しぶりだったので、明日の筋肉痛がちょっと怖いです・・・。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。