福知山の自動車屋 三和モーター商会 ブログ

福知山自動車販売 自動車整備 車検
福知山でオイル交換 車検 点検 クルマメンテナンス 
三和モーター商会で!!!!

納車しました!~ダイハツ ハイゼット~

2018年04月09日 08時10分53秒 | 新車
おはようございます。福知山の自動車屋 三和モーター商会 樋口真一です。



エンゼルスの大谷投手がすごい投球をしましたね!


なんと7回1安打!


まるで漫画の世界の様な活躍ですね!


ますます目が離せません!







さて、先日納車しました、ダイハツ ハイゼット!







この型になってからは初めてです!







ハイゼットの顔が好きと言うことで、
ハイゼットからハイゼットへの乗り換えです!


田舎の必需品の軽トラ!



これからの季節は特に活躍しそうです!






Facebookページ福知山市で燃費が改善できるお店三和モーター商会いいね!お願いします!

三和モーター商会
■ 〒620-1425 京都府福知山市三和町菟原下16-8
■ TEL 0773-58-2692
■ 定休日 毎日曜日 祝祭日
■ 営業時間 9:00~18:00



みんなで支えあおう日本!


One for All,All for one!


にほんブログ村 車ブログ 車 整備へにほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 福知山情報へ
人気ブログランキングへ

↑↑1日1回「カチッ」と押してね!
あなたのクリックが励みになります!

 
くるまの事なら三和モーター商会へ!


   

三和モーター商会ホームページ



【ブログポリシー】
 ☆安心・安全なカーライフをおくるために有益な情報をお伝えします。
 ☆専門用語を控え、地域の事、家族の事、学んでいる事など、
  親しんでもらえる記事をまじえて、
  わかりやすく執筆することを心がけます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日納車しました!~三菱 ... | トップ | 納車しました!~三菱 EK... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

新車」カテゴリの最新記事