あーくんの競馬日記

3/31 大阪杯 の予想

昨日は久々にヒットをかっ飛ばすことができました。やっぱり万馬券を取ると儲かりますね。回収率もグーンと上がって88%まで戻せました。100%まであと少しです。

札幌はさすがに暖かい日が続き、雨も降ったりしたので急速に雪が無くなってきています。やっと春らしい感じがしてきました。馬券も頑張って懐を温めたいですね。


阪神11レース 大阪杯

 本命:10番ソールオリエンス
 対抗:3 7
 連下:1 11
 穴:15

本命は昨年の皐月賞馬にしてみました。菊花賞まではこの世代の一番人気だったのですが、その後武史が下ろされたり馬券外が続いたりして、並みの一流馬になってしまったような感じです。
ただ本来の力を出せば、ここでも最右翼の実力だと思っています。川田が海外遠征でいないからというのもあるでしょうが、ここで愛馬を取り戻す、くらいの気合が武史騎手にもあるでしょう。期待します。

穴は15番でどうでしょうか。ちょっと家賃が高そうにも思えますが、中山金杯を勝って狙いを定めてここに登録してきました。芝2000m:5.1.0.1 休み明け:3.1.0.1 と条件はベストです。
競馬学校時代、抜けて騎乗技術がうまく天才と言われていた津村騎手。重賞の勝ち星はG3ばかりですが、ここらでG1でも好走してもらいたいものです。




ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「馬券購入/収支」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事