あーくんの競馬日記

3/21の買い目

昨日はだいぶ暖かかったのですが、今日は最高気温が10℃ちょっとということで、それほどポカポカとは行きません。
なかなか春にならないですね。

来週はマンション内で「花見大会」があるようですが、さすがにこれでは桜は咲かないでしょう。
最近の日本は温暖化?のせいで、入学式どころか卒業式に桜が咲いてしまうような状況だとか。
桜花賞に桜が咲くように、木の根元に氷を置いて調整した、というような話を聞いた事がありますが、今年もそういうことをするのでしょうか?


本日の予想です。

中山11レース スプリングS
単勝 8番バーディバーディ 600円

久しぶりの芝になりますが、血統的にはだめなはずもなく、能力的にはなんとか足りるのでは、と思いました。
ここで好走するようだと人気になるでしょうから、先物買いです。

阪神も、牝馬が一番人気になるようでは・・・と思って予想したのですが、どれも帯に短し、という感じでなんとも絞りきれませんでした。
本来なら、イコピコあたりが快勝してくれないと困るのですが、、、

さて、今日は何をしようかな
昨日、軟球を盗まれてしまったので、今日は気をつけながらキャッチボールをしようかな。。。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「馬券購入/収支」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事