あーくんの競馬日記

1/7 フェアリーS の予想

やりました! 新年早々の金杯で万馬券ゲット!!
例年「金杯で完敗だ‥」としょぼくれるのですが、今年は大きく儲かりました。
なんだか、今年こそ大きなプラスをたたき出せるような気がします(今だけでしょうが…)

調子に乗って頑張っていきますよ!!


中山11レース フェアリーS

 本命:1番ラヴスコール
 対抗:6 9
 連下:2 13
 穴:14

本命は1番にしました。前走はスタートが悪く最後まで流れに乗れませんでしたが、本来は新馬戦のように好位から鋭く伸びてくるレースができるはずです。
人気のドゥラメンテ産駒で社台の高馬ですから、ここで巻き返して春のクラシック戦線に名乗りを上げてくれるでしょう。

穴は大外の14番を狙いたいです。これもドゥラメンテ産駒ですが、母系はニシノフラワーから続いている西山牧場期待の血統です。
穴の西山(古いか‥)の本領を発揮してもらいたいですね。



ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「馬券購入/収支」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事