goo

12/5 チャンピオンズC の予想

.
ダートのチャンピオンを決めるレースに、今年の桜花賞馬が出てきました。これはさすがに珍しい(初めて?)のことだと思います。ソダシの取捨選択が重要ですね。
先々は血統や兄弟馬から考えてダートで一流になることは考えられますが、さすがにいきなりのG1は厳しいのではないでしょうか?
ということで、今回は思い切って無印とします。


中京11レース チャンピオンズC

 軸:9番オーヴェルニュ
 対抗:7 13
 連下:6 8 15


軸には、前走も期待したオーヴェルニュとしました。休み明け、走る気がなかったのか全くいいところがありませんでしたが、あれは実力ではないと思います。3戦3勝の中京になって一変することでしょう。

対抗には実力馬を入れましたが、超大穴として8番をあげたいと思います。こちらも前走はダメだったのですが、ちょっと特殊なレースだったので、上りはそれなりに駆けていたように思います。もう少し前につけていければ、粘って馬券圏内もありうる、と考えました。


※14時買い目追記しました。コピペミスして、肝心の馬番号を記載していませんでした。
Hさん、連絡ありがとうございます。



にほんブログ村 競馬ブログ 競馬情報へにほんブログ村

競馬ランキング
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 12/4 ステイ... 12/11 中日新... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。