みわぴょん日記(アーカイブ)

ハローキティクラブに書いていた日記を、ハローキティクラブのサービス停止にともない、移植することにしました。

めがねをかけたダニエルくーん♪

2005-09-03 19:16:59 | おでかけ
先日あるイベントに出てきたダニエル君、めがねかけてるぅ!


それは8月21日のことでしたぁ
お友達のずほっちさんから『新宿高島屋でテプコ光のイベントがあるよー!』と
教えてもらったみわぴょん、いつものようにくまくまとおでかけしようと…
ところがー…くまくま風邪ひいて
急遽みわぴょん一人でお出かけすることにぃ
イベント会場では簡単なアンケート(2問ほどの質問)に答えると
ゲームが1回できるんですぅ


みわぴょんは右側のルーレットに挑戦

レターセットとクリアファイルをゲーット
そしてステージではいよいよイベント開始

ピューロのお姉さんから紹介されたダニエル君、なんとめがねをかけてるぅ
続いてあのヘルメット姿のキティちゃん

どうやらダニエルくんのおうちではテプコひかりに加入してパソコンに夢中
今回はキャンペーンソングができて二人で仲良く初披露

近々テプコのHPからダウンロードできるらしいですぅ
新曲披露のあとはお姉さんも交えてお決まりのクイズ大会

クイズに正解したおともだちはテプコキティさんのダイカットメモをもらってましたぁ
今回のイベント会場で契約するとキティちゃんと撮影した特製スクリーンセイバーがプレゼントされるとのことでしたが私が参加した回にはいなかったようです
なので希望者は記念撮影の時間へ…

ダニエルくんとキティちゃんと一緒に
とっても楽しかったです
ずほっちっさん、教えてくれてありがとー
こういうイベントいつもくまくまと来るのに一人は…
またの機会は二人で


最新の画像もっと見る

コメントを投稿