みわぴょん日記(アーカイブ)

ハローキティクラブに書いていた日記を、ハローキティクラブのサービス停止にともない、移植することにしました。

昨日のサンリオDCバーゲン戦利品到着!

2006-09-17 19:58:22 | キティさんグッズ
昨日、DCバーゲンで購入し自宅配送にした戦利品が、到着しましたぁ



 



30周年のときに販売されたミニチュアティーセットですぅかわいい~

 



バツマル君の300円くじの1等の景品ですぅ以前に通販で購入し、みわぴょんのお気に入りだった顔型バッグ、

持ち手のところが少し切れてしまって悲しかったけど、新しいのが手に入りほっとしましたぁ

 



これも以前通販カタログで見た、収納ケースと新聞ストッカーです



 





海外限定のぬいぐるみが三人ついてきましたぁ



 



クロミ様のメモとレターセットですぅロゴシリーズのお財布はバーゲンで見つけたのははじめてですぅ

海外限定のディスプレイクリーナーは以前にも買いましたが、もう1つほしかったので

 



キティさんとミミィさん柄のバスマット

190センチの正方形のラグは、これからの季節、フローリングで活躍しそう

広げるのはまだ先に…2000円なら大歓迎ですぅ



熊缶に一目ぼれしましたぁ

 

何年か前の福袋だったようで、中身もいっぱいで2500円はお買い得



今回はうちにとっては『これは!』というものは特になかったけど、

それなりに生活の様々なシーンで活躍してくれそうなキティさん達がやってきました

 

続いて某所のバーゲンが控えていて…、まだまだキティさん貧乏の日々は続きます


最新の画像もっと見る

コメントを投稿