みわぴょん日記(アーカイブ)

ハローキティクラブに書いていた日記を、ハローキティクラブのサービス停止にともない、移植することにしました。

池袋GGでお買い物~♪

2006-09-10 21:50:38 | キティさんグッズ

今日10日は、いちご新聞の発売日♪用事があって池袋まででかけたので
池袋GGで買うことにしましたぁ



これは、JTBに旅のカタログをもらいに行ったら飾ってあったので、ちょっと載せてみましたぁ

池袋GGに着いて、店内に入るとすぐに目に付いたのは、新しいクロミ様グッズですぅ

今日のお買い物は…



 



 



今日の最大のお買い物は、Tシャツ4枚です
なっ、なんと、このうち3枚はくまくまが着ると言って買い込んだのですぅ
クルミ・ヌイの柄はお揃いで着ることにしたのでみわぴょんも買いました
GGのお姉さんの話によると、入荷ほやほやだそうです
今度ピューロに着ていこうかなぁ

 



来年のカレンダーは、壁掛け用と、デスク用を買いました



 



クロミ様の体操服姿のマスコットとお菓子(ボタンを押すと顔の部分がクルクル回るんですぅ

ヴィンテージコレクション3も入荷していたので買いました



くまくまがクロミちゃんのくじに1回だけ挑戦結果はスリッパでしたぁ

うーん、今日のお買い物で驚いたのは、くまくまのTシャツまとめ買いですぅ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿