自然は素晴らしい

日々の自然を楽しみ感動しつつ暮らしています

玉ねぎ

2016-06-18 14:42:23 | Weblog

玉ねぎの収穫をしました。私の係りは料理をして食べる人です。 

作付から収穫までは主人 面白い玉ねぎが採れたぞと見せてくれました。

陽気が異常のため大きくなりすぎ破裂したのだろう それにしても笑えます


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やす)
2016-06-18 16:40:50
こんにちは、お久ぶりです。
PCクラブで親子でお世話になった篠原保洋」です。
このブログを見させてもらい、「すごいな」と思いましたが、つい最近のニュースで、
「九州では、玉ねぎが「べト病」で不作のようです。
(僕のブログにもコメント下さいね)
Unknown ( のぞみ)
2016-06-18 19:43:59
食べるだけなんて最高の幸せですね。良きご主人で羨ましい
それにしても珍しいですね。食べればどうなるでしょう
か?気になります。
Unknown (アブチロン)
2016-06-19 21:29:21
やすさんコメント有難うございました。すっかりご無沙汰しています。陽気が安定せず体調を合わせるのに大変です。ぼつぼつ元気にしています。
野菜もいろいろになってしまいますね。
Unknown (アブチロン)
2016-06-19 21:55:30
のぞみさん早速のコメント有難うございました。
操作方法も忘れてしまい漸くの投稿です。改めのぞみさんの努力に敬服します。刺激を受けて続くと良いのですが・・・足元を見つけていきたいなと思います
ちなみにこの玉ねぎ芯は堅かったけどそれ以外はサラダでおいしく食べてしまいました。

コメントを投稿