みわこの館

徒然なるままに、みわこの日記を書いてみます。

出かけてきま~す♪

2007-09-29 | 


今日からちょっとお出かけしてきます~~


行先は、栃木県にある元気あっぷむらです。



学生時代のサークルの仲間たちと、久々に同窓会をします。

今からドキドキ・ワクワク




ネーミング通り、元気あっぷしてきます



では行ってきまーーーす




写真は、収穫を迎えた黄金色に光る稲穂です



最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いってらっしゃーい (下町ウォーカー)
2007-09-29 09:22:46
こんにちは、みわこさん。
卒業したころの時間に戻れる同窓会!
きっと、
あの時のように楽しくおしゃべりもできるのでしょう。
では、気をつけてね。

とっても風情がある光景ですね。
黄金色に光る稲穂をながめていたら
わたしも「秋味」が飲みたくなってきましたよ~(笑)
返信する
良いですね~ (おゆき)
2007-09-29 14:41:09
みわこちゃん、こんにちは
同窓会ですかぁ
楽しみで良いですねぇ
また、お土産話を楽しみにしていますよん!
気をつけて、いってらっしゃ~い
返信する
Unknown (ロンサム)
2007-09-29 23:45:06
いってらっしゃい!!
沢山楽しんで元気UPしてきてくださいね
返信する
気をつけてね (あかね)
2007-09-30 08:10:30
写真で見ると、たわわに実った稲が重さで斜めになっていますね。
もう稲刈りのシーズンなんですね。
懐かしい風景です。

みわこさんの次の写真が待ち遠しいです。
返信する
こんにちは^^ (大門)
2007-10-01 15:06:33
綺麗な稲穂の風景ですね!しかし、先日の台風は大丈夫だったんでしょうか?稲って結構デリケートですからねぇ…^^;
同窓会ですか?これは盛り上がること間違いなしですね!楽しんできて下さいね!^^☆
返信する
いってらっしゃい!! (aya)
2007-10-02 09:28:24
同窓会なんていいですね~

そんなお知らせ来たことない(笑

楽しんできてください!!
返信する
おはようございます (KINちゃん)
2007-10-04 07:44:40
みわこさーーーん 

あのぉ~~~~何時まで お出かけなんでしょうかぁ(笑)
また(元気あっぷるむら)の記事UPしてくださいなぁ
返信する
ウォーカーさん☆ (みわこ)
2007-10-04 09:44:04
お返事遅くなってごめんなさいね

お陰さまで無事に戻ってまいりました~
同窓会も、とっても楽しくて
みんなの顔を見てお喋りをして
リフレッシュしてきましたよ

「秋味」の美味しい季節になりましたね~
今夜も美味しいを飲めるように
ウォーカーさんも頑張ってお仕事してくださいネ☆.。・:*:・゜'☆♪
返信する
おゆきちゃん☆ (みわこ)
2007-10-04 09:47:40
お返事遅くなってごめんなさいね

無事に帰って来ましたよん~
やはり、学生時代の友達っていいよねO(≧▽≦)O
全然気を使わなくていいし、話していても乗りもいいし
凄く楽しかったよん

またぼちぼちブログも更新するので
覗いてみてね~

返信する
ロンサムさん☆ (みわこ)
2007-10-04 09:48:56
お返事遅くなってごめんなさいね

お陰さまで楽しい旅になりました

元気をたくさんUPしてきましたよ~
返信する

コメントを投稿