みわこの館

徒然なるままに、みわこの日記を書いてみます。

とっても悲しいクリスマス…

2004-12-25 | 我が家
今日皆様には、素敵なクリスマスをお迎えのことでしょう


我が家にとっては、涙のクリスマスになってしまいました
愛犬の「わんたろう」が、今朝亡くなりました…
平成元年12月4日生まれの(娘清香と誕生日がいっしょ)享年15歳でした



我が家のアイドルだった、かわいいかわいい次男坊
最近では、足腰も弱り&耳も遠くなり、目もぼんやりしか見えなかったみたい
でも、ゆっくりだったけど散歩も行っていたし、ご飯もきちんと食べていたし
昨夜寒かったから、体力がついていけなかったのかなぁ…


今日は悲しくて悲しくて、何も手につきません
学生をしている水戸にいる長男と、東京にいる長女にメールしたら
どっちもショックを受けたようです
15年間家族の一員だったから、いろんな思い出が浮かんできて
涙でいっぱいです…



ごめんなさい  今日はみんなは、楽しいクリスマスなんですよね
悲しいブログでは、みんなも暗ーくなっちゃいますよね…
でも今日は許してくださいねm(__)m




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
元気出して (カフェオレ)
2004-12-25 21:28:17
15年も一緒に暮らしたら大事な家族ですね。

でもわんたろうクンはみわこさんご一家に大切に育てられて幸せだったと思いますよ。

わんたろうクンのご冥福をお祈りします。
返信する
ありがとう!カフェオレちゃん☆ (miwako)
2004-12-26 01:43:12
励ましのコメントありがとう!

元気をいただきました☆

今夜は何をする気にもなれず放心状態でしたが

でもいつまでも落ち込んでいたら

わんたろうも天国で悲しんでいると思うし

少しづつだけど

いつもの明るいママに戻っていくから

わんたろう☆みんなを見守っていてね☆







返信する

コメントを投稿