みわこの館

徒然なるままに、みわこの日記を書いてみます。

水無月☆庭の花たち

2005-06-02 | 庭の木や花
6月になり、入梅も間近ですね。
わが家の庭でも、色とりどりの花たちが綺麗に咲きそろい
みんなの目を楽しませています。



サクラドウダンです。
釣鐘の花を下に垂らして咲いている姿が
何とも言えず可愛いんですよね





お隣の白いツツジも満開になりました。





大紫ツツジです。

花言葉は「愛の喜び」「情熱」

ピンクの花から

そんな思いが伝わってきそうです 









バラの花を思わせる美しいツツジ
雨上がりの庭で、咲き誇っています。











艶やかな黄色いキンギョソウ

今 庭の東側が

黄色に染まっています。














キンギョソウの奥で、ひっそりと咲いている
気品ある紫蘭



花菖蒲もたくさん咲きました。
これは白い花菖蒲



白いなかで、輝いていた紫色の花菖蒲



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんかね~ (ルーシー)
2005-06-02 22:53:06
みわこさんのページ、これじゃ狭いですね~。

こんなに綺麗な写真、もっともっと大きな画面でみたいわ~ 

素晴らしく綺麗なんですもの。

返信する
個展でも開こうかな☆ (みわこ)
2005-06-02 23:09:16
ルーシーちゃん☆ありがとう~



最近容量も心配だし

思い切って写真展でもやっちゃおうかしら(笑)

ブログは写真を載せると、文章書かなくていいでしょう

何しろ文才が全くないもんで…

返信する
お花の香りが・・・ (グロブ)
2005-06-03 01:22:34
ルーシーちゃんの言うとおり、本当にキレイ

口あけてスクロールしちゃうわ~

それに、空気が澄んでいるのがわかる、草や花の香りを感じます。

朝や、雨上がりのお花はまた一段とキレイですよね~

はっ!!!私も雨上がりに勝負すれば!もしや・・・・
返信する
*^o^* *^o^* *^o^* (り な)
2005-06-03 01:41:22
ス・テ・キ~~!ってしか言えないで~す。
返信する
ありがとう☆ (みわこ)
2005-06-03 08:56:52
グロブちゃん



そうですね

雨上がりの花たちは

みんなキラキラ輝いてますね

雨上がり勝負いいんじゃな~い

水も滴るいいグロブ

頑張れグロブちゃん!





りなさん
返信する
ありがとう☆ (みわこ)
2005-06-03 09:03:32
りなさん



途中でEnter押しちゃいました



花たちから

いつも癒されたり励まされたり~

花って不思議な生物ですね。

またいいショットがあったら

アップしますね
返信する

コメントを投稿