みわこの館

徒然なるままに、みわこの日記を書いてみます。

たまには~

2006-02-22 | 植物画



写真じゃないのを載せてみようかな… と、私の趣味の植物画をアップします。
この絵は、去年の年賀状用にと、一昨年の暮れに描いた「ヒオドリジョウゴ」です。
絵を習い始めて間もない頃の作品ですが、お気に入りの絵なんですよ~



先生のご都合(高齢なんですね)で、冬と夏 年4、5ヶ月はお休みします。
今年も3月まではお休みなので、今まで描いた絵は30と数枚位でしょうか


4月からの再開が、今から楽しみですね





最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは(^-^) (sawako)
2006-02-22 15:43:05
夕べはみわこちゃんも寝てないのね

  日本の選手たち頑張ってたね

  寝不足で遊びに来たらみわこちゃんの優しい絵が迎えてくれて~ほっと一息つけました

  ありがとう~

  今日は朝からいいお天気だったから、お掃除。お布団干し。お洗濯~・・・眠たいよ~

  

  
返信する
sawakoちゃ~ん♪ (みわこ)
2006-02-22 17:14:17
私もとっても眠いどぇ~~っす



フィギュア日本三人娘(娘でいいのかな?)

良かったね~~

これでフリーが楽しみだわね



sawakoちゃんも、お掃除。お布団干し。お洗濯~ 頑張りました!

お疲れさまです



優しい絵って言ってくれて、嬉しいよぉ~~

何しろ、sawakoちゃん・木の葉ちゃんetc.

みんな絵がお上手だから、アップするのも恥をさらす覚悟なのよね



絵はホントにまだまだ初心者なので

お許しくだされませ



返信する
寝むーい (あかね)
2006-02-22 19:05:16
こんばんは、美和子さん。

今日は眠いから、9時前に寝そうです。

フィギュアはフリーが楽しみね。



絵も素敵!!

お願いしていいですか?

もっと見たいのでもっと載せてほしいです。

お願いします。
返信する
えぇぇ~~ (みわこ)
2006-02-22 20:02:30
ホントですかぁ~~あかねちゃ~ん

こんなんですよーー

なんか恥ずかしいどす…

ずーっとだと飽きられちゃうから

たまにしますね



私も今夜は眠いので、早めに寝ることにします

今朝のショートプログラム、3人とも良かったね

フリーでもいい演技が期待できそうですね
返信する
やっと出たーーー! (カフェオレ)
2006-02-22 20:35:58
いつみわこちゃんのステキな絵が載るかな~と楽しみにしてたんですよ~

もっとじゃんじゃんしちゃってください

みわこちゃんの植物画、素朴で温かくて大好きです
返信する
ウルウル… (みわこ)
2006-02-22 21:10:55
プロのカフェオレちゃんにまで、泣けること言っていただき

みわこ感激で言葉がありません



そうですか~~

私、単純だからすぐ本気にしますよーーー

またか… なんて言っちゃ嫌どすえ
返信する
途中休憩中・・ (KINちゃん☆.。.:*・°)
2006-02-23 02:27:29
うーーーん さすが

この‘絵’にも みわこさんの優しさが 溢れていますね~~

良い休憩に なりました~~ありがとーー

返信する
KINちゃ~~ん (みわこ)
2006-02-23 08:57:12
お忙しいところ来てくれてありがとう

差し入れですどうぞ~



確定申告お疲れ様です

たまにはゆっくり休憩しながら

頑張ってネKINちゃん



"絵"気に入っていただけて嬉しいです

暖かくなったらまた描き始めますよ~

近々また以前に描いた絵しますので

見に来てくれると嬉しいな 
返信する
Unknown (ロンサム)
2006-02-23 13:55:14
写真もそうですが絵もすごく暖かいですね。

みわこさん凄いです
返信する
とっても (木の葉)
2006-02-23 17:01:44
いいわー。みわこさんの植物画わたしとっても好きです。繊細なタッチいいの~

時々、載せてくださいなー。

楽しみにしています。PC画とはまた違ったタッチなんで凄く新鮮だよー。

是非またしてね~。

明日も。。。
返信する

コメントを投稿