みわこの館

徒然なるままに、みわこの日記を書いてみます。

秋の夕暮れ

2005-10-26 | 風景


先日、家の近所で観た夕焼けです。
オレンジ色の燃えるような雲が、あたり一面に広がり
荘厳な美しさを感じました。


こんな夕焼けを観た夜は
静かにワインを飲みながら
深まり行く秋をじっくり味わうのもいいですね…

                   


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ロンサム)
2005-10-26 15:28:23
神々しい風景ですね!

これはこれで、風景を肴に飲むのも一興ですね
返信する
Unknown (ゆうな)
2005-10-26 16:02:54
みわこちゃまのところへお邪魔したら、

この写真がバーンと目に飛び込んできましたよ!

思わず『おぉ~~~~』と声が出ました

私はお酒を飲まないので、ココアでも飲みたいです^^



みわこちゃま、今月でブログ開設一周年なんですね!

おめでとう
返信する
失礼いたしましたー! (ゆうな)
2005-10-26 16:08:14
4つ前の投稿に一周年と書いてありましたね。

先に読まずにごめんなさい。

改めまして一周年おめでとうございます

これからみわこちゃまのほんわかブログを楽しみしていますので^^

私の癒しの場所ですから
返信する
今夜は~ (みわこ)
2005-10-26 21:30:53
ロンサムさま



ワインを飲みたいところでしたが

芋焼酎の水割りでした



肴は、タコ刺し・真ツブ刺し・秋刀魚のつみれ汁

根三つ葉のおひたし・いか納豆…

焼酎より日本酒に合いそうなオツマミだわ

やっぱ私って、一般庶民でしたね





ゆうなちゃん



ゆうなちゃんはココアですか~

ココアは、体が温まって美味しいよね



それと、お祝いいただいて☆ありがとうね~



最初にコメントいただいた時から

私にとっては、可愛い娘のような存在のゆうなちゃんでした

ブログの中だけのお付き合いですが

優しくて微笑ましくて可愛いゆうなちゃん大好きです

そして、いつも心温まるコメントもありがとう!



ゆうなちゃんも、辛い病気で大変な時期もあったよね

でも頑張って克服し、元気になって本当に良かった

これから、まだまだ大変なことも沢山あると思うけど

いつも応援しているからね

ガンバって~~



私のブログを「癒しの場所」と思っていただいて

本当に嬉しいです

これからも出来るだけ続けて(たまにはお休みもします。なにせ亀子ですから(笑)

投稿したいと思っているので、ゆうなちゃんも一緒に頑張ろうね









返信する
わ~ (木の葉)
2005-10-26 23:04:07
景色も素敵だけど、みわ子さんちのご馳走おいしそうです。わたし、海の幸大好きなんですよ。

海に近いということは、毎日新鮮なものが、手にはいるということなんですよね。

いいな~。

裏山し~~い。(笑)
返信する
美味しいよ~ (みわこ)
2005-10-27 08:39:46
木の葉ちゃん



海の幸 好きなのね~

私も大好きなんですよ!

今は、戻り鰹が美味しいんですよ

裏山し~~いですか(爆)

山も近くにあって、山の幸にも恵まれてますよ~



秋は、美味しいものが沢山あって

ついつい食べ過ぎてしまい

後が怖いで~~~っす



返信する
ありがとう (ゆうな)
2005-10-31 18:05:03
私も大好きですよ~

…といきなり言ってしまいましたが(笑)



亀子同士(?)、のろのろマイペースで更新していきましょー!

私は巡回ものろのろで回れない時も多々ありますが、

これからも亀スピードで遊びに来させてもらいますね



そしてありがとう

頑張ります
返信する
マイペース (みわこ)
2005-11-01 01:06:39
ゆうなちゃん



お互い自分のペースでいきましょう

無理は禁物!

ゆっくりでいいから、遊びにきてね

私も、ゆうなちゃんのブログはいつも見ているよ~
返信する
つづき~ (みわこ)
2005-11-01 01:09:47
クリックしちゃってゴメン



コメント残してこない日もあるけど

楽しく拝見していますので

これからもよろしくネ
返信する

コメントを投稿