はるかママ一家のドタバタ日記

奇怪、宇宙人君夫と、ぼーっとしたトドはるかママ、歌と踊り大好き娘はるかとの、ドタバタ生活を書きつづります。

さむーい夜

2006-11-29 07:23:00 | Weblog
日に日に寒くなっておりますが・・・
昨日は・・・

娘にジュースを布団にぶっかけられて、
掛け布団が洪水に・・・


昨晩は、タオルケットで眠り、、、寝れませんでした(涙)

風邪の症状が、いろんなところに、キテマスキテマス・・・
布団が乾くまで、もこもこに着て凌ぐしかありませんー。

今日のレンジの達人で、ぶーちゃん料理を学んで、作ろう(涙)

アクロン(液体洗剤)が、あっという間になくなるほど、布団を洗う回数が多い。

詰め替え用を、2個は買っておかないと、とても足りない・・・

洗剤も、足りない・・・

ちょっと気をつけてくれれば、いいことなのになあ・・・

おねしょも、洗うから、安心してんのかなあ・・・

体も、懐も、寒い一日になりそうです・・・ひゅーーーぅぅぅぅぅぅぅ・・・

コレクション整理

2006-11-28 22:16:38 | Weblog
オークションで格安に売っていたでかいプリキュアの旅行カバンに、

カードダス系、ノート系、を、詰め込んだ。

そして、これまた旅行バック小 に、これまでの映画のプリキュアの特典と、パンフレットを入れた。

しかしながら、すこーし片付いただけ・・・

メタルの棚を購入して、おく意外にないな・・・

でも、家具に囲まれた座敷で、どこに置く???

旦那のクローゼットの前を占領してやろうか・・・不必要なものばかり入れているし・・・

衣装もちだけど、きていないものがいっぱい。

人のことはいえませんが・・・

あと、ガチャガチャ、アミューズメント商品、(番組改編で激安のときに集めたもの)

定価で誰がかうもんか!!!

がいっぱい。

百均でかご整理しておくかな・・・

にしても、来年もあったら、我が家は、どうなるのでしょう。

ぬいぐるみだらけになってしまうわ・・・

嬉しいような悲しいような・・・

忘れ物大魔王

2006-11-27 07:40:44 | Weblog
ケイサンカードに、忘れ物大魔王の絵を書いてやった。

あまりに忘れ物がひどく、困り果ててのことだ。

ショックだろうが、少し強めに自覚させないと、

今日も、連絡帳、ハミガキセットを忘れている。

もうすぐ二年生になるのに・・・
これではいかん。

いつまでも、オカンが、手を入れてはいかん。

自分でやってくれ。

という願いを込めて、心を鬼にして、書いた忘れ物大魔王。

親の心子知らず。

父親も、部屋中をちらかしていきました。

片付けても、片付けても片付けても×1200

散らかり放題になる部屋に、

ブチキレ







てめえらで片付けやがれ!!!
いいかげんにしろ!!!


布団も毎日洗う気持ちがわかるか!

毎日、片付けもできんのか。40過ぎの男が・・・と呆れながら片付けている気持ちがわかるか!

食器は、使ったら、流しにもってけ!

食い散らかすな!

ごみぐらい、ごみばこに入れやがれ!

ぜえぜえ・・・

片付けたゴミを、全部部屋にばらまいたろか!

と、まじめに思った朝。

気分悪い。忘れ物ももう届けないからな。

知らん知らん。

怒られてこい。