みわぴょん日記

みわぴょんとくまくまが、キティちゃんを中心に体験したことや思ったことが書いてあるよん♪

5月8日、ダニエルくん・バースデイ、ピューロ~♪(その1)

2011-05-14 23:11:16 | ピューロ レポ

毎年恒例のダニエルくんのバースデイパーティ…

土曜日は”Someday”イベントに行くので土日続けて行くのはキツいので

今回はやめようとも思ったのですが、やはりダニエルくんのパーティだし

年度が替って最初のキャラパーティということでもあるので、

前日、近くに泊まってのんびり行くことにしました

お昼過ぎ、”マジカルマーチ”が始まろうかという頃に到着

ジュエルランドゲート側の最後尾からチラ観していました

先生はなおみん、姫は恵里ちゃん、お伴は三好くんとおぐちゃん 

 

 ”マジカルマーチ”明けに、場所を移して、久々に”TOP…”を観ることに…

”TOP…”待ちの間に、ドリームカフェで、限定メニューのロールケーキセットと、

お持ち帰り用に、『キティの焼ドーナツ』を買ってきました

そして、ホントに久々の”TOP THE TOP!” 

団長はゲンゲン、予選大会中にキューティ・恵里ちゃんに

 

パーティタイムでは、ハニー・あもちゃんとE嬢なおみん

 

マー坊・三好くんにご挨拶 ヤン坊・山ちゃん、大人気でした

 

看板娘キティさんと…とっても素敵な歌声のO嬢・麻美さん

 

 

そして、そのまましばらく待って、”Believe” 2パレです 

リズばあさんはサトミさん、シカは今日もあもちゃん

 

シロウサいちご・なおみん、蝶々は三好くん

 

ピューロマーチのリス・し-ちゃん、シャボン玉は恵里ちゃん

 

外周の歌師・まちまりちゃん、麻美さん

 

もうひとりの歌師はみーちゃん、カモメのぅめちゃんのはぁと

 

”回れ…”のあもちゃん

しーちゃん、シロウサいちご・もこちゃん

 

トリは亜希子さん、クラゲのあすかさん

 

フィッシュとマルタは今日もさくらこちゃんとアユちゃん

 

三好くん…このあと、かなりのけぞります ラスポジでニッコリな まちまりちゃん

 

一緒にバイバイ…アユちゃんとクロウサいちご・しもっち

バイバーイなクロウサいちご・ねもちゃん

 

しーちゃんのリスと、しもっちのいちごは…見おさめかなぁ

(その2につづく…)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。