みわぴょん日記

みわぴょんとくまくまが、キティちゃんを中心に体験したことや思ったことが書いてあるよん♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
取材ご協力のお願い (アルジャジーラ インターナショナルTV)
2010-07-16 10:55:51
みわぴょん様

突然のコメント書き込みにて申し訳ございません。
中東のテレビ局アルジャジーラ・インターナショナルの小林と申します。アラビア語版の姉妹局で、こちらは英語で世界各国に24時間ニュースを配信しております。
急なお願いで大変恐縮なのですが、私どもはこの度、サンリオ50周年記念年に関連してハロー・キティ特集を企画しております。この特集のために是非みわぴょん様にご協力を頂きたくコンタクトをさせて頂いた次第です。

お忙しいところ大変恐縮でございますが、私どもまでご連絡を頂けましたら大変幸いです。

どうぞよろしくお願い申し上げます。

Al Jazeera International
小林 

Email: ajtokyo@hotmail.com



返信する
失礼致しました。 (アルジャジーラ インターナショナルTV)
2010-07-16 10:59:54
連絡先のメールアドレスが間違っておりました!

正しくは;

ajtokyo@hotmail.co.jp

です。
大変失礼致しました。

小林
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。