みわぴょん日記

みわぴょんとくまくまが、キティちゃんを中心に体験したことや思ったことが書いてあるよん♪

くまくまの手術日~

2015-08-11 23:58:38 | 日常のこと

手術をするために昨日入院したくまくま

みわぴょんは今日はお仕事をお休みして朝から病院へ…

家族は8時までに来てくださいと言われていたので病室へ行くと、

くまくまは病衣に着替えて準備OK

8時25分に病室を出て手術室に向かいました、手術室の前で「いってらっしゃ~い

  

看護師さんからポケベルを渡されましたぁ

ポケベル、なんだか懐かしい~

「病院の敷地内しか通じませんから、敷地外には出ないでくださいね~」と言われて

手術が終わるまで待つことに…(長い1日のはじまりでした)

ちょっとスタバで休憩することに…

執刀医のT先生から、8~9時間くらいはかかると思いますと言われていたのですが

最初にポケベルで呼ばれたのはなんと午後9時35分

「骨が堅くて穴をあけるのが大変でした…」などと説明を受け

あと40分くらいで完全に終了ですからと言われて待っていると

午後10時40分に終了、病棟の看護師さんと手術室まで迎えに行きました~

その後SICUへ…くまくまは「手術する前より腰が痛いよ~」とのこと

背中側の傷が痛いようです

今回の手術、最初にお腹側からはじめて次に背中側からと結構手がかかる手術だったようです

出血もかなり多かったそうですSICUには2泊ぐらいになるのかな~

みわぴょんは、待っているだけのとっても長い1日でした

執刀医のT先生はじめお世話になったスタッフの皆さんに感謝です


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
NHK world (kuromitsu)
2015-08-12 11:04:13
アメリカ在住です
NHK worldのCreative Womanという番組で
山口裕子さんが特集されましたが
キティラーとしてみわぴょんさんが登場されてましたね!

返信する
kuromitsuさん (みわぴょん)
2015-08-29 21:51:16
はじめまして、コメントありがとうございます
お返事遅くなり失礼しました
Creative Womanをご覧になったんですね~
裕子お姉さんもキティさんも世界的に有名ですよね
キティさんがこれからももっともっと世界の多くの方々に
愛されるキャラクターになってくれると良いなと思っています
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。