みわぴょん日記

みわぴょんとくまくまが、キティちゃんを中心に体験したことや思ったことが書いてあるよん♪

Guuteeのハローキティ×SUBARU、Tシャツ~♪

2017-07-12 23:57:11 | キティさんグッズ

フェイスブックで”Guutee”という海外のプリントTシャツ屋さんで、

キティさんと自動車やバイクメーカーのロゴをプリントしたものを

販売しているのを発見

どうやら海外発送もしてくれるらしい…ということで、

SUBARUもあったので、

くまくまが自分で気に入ったものをオーダーしてくれました

オーダーしてから20日ほどで届きました

個包装もされずに、ビニール袋にくしゃっとたたんで入っていました

さすがにUS…おおざっぱです

みわぴょんのは、ベラキャンバスのドルマンTシャツ(ベリー)

 ヘインズのレディースTシャツ(ブラック)

くまくまは、ヘインズのメンズTシャツ(やはりスバルブルーな感じ)

プリントはベタっとした感じで、正直、クオリティはいまいち

それに、コレ、キティさんもSUBARUの方もライセンス取ってないでしょ

(キティさん、ひげが2本ずつしかないし…)

でも、デザイン的にはいい線いっていると思います

ライセンスで出してくれないかなぁ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。