みわぴょん日記

みわぴょんとくまくまが、キティちゃんを中心に体験したことや思ったことが書いてあるよん♪

2012年、わが家の重大ニュース!

2012-12-31 23:59:04 | 日常のこと

2012年、今年は転換期的な出来事もあり、慌ただしい1年でした 

例によってわが家の重大(?)ニュースをまとめてみました~

 

第5位 キティさん、3年ぶりのキャラ大1位で、色々なイベントに参加~

今年はなんとしてでもキティさんをキャラクター大賞・1位に返り咲かせたい

という、裕子おねえさんの熱意もあり、色々なイベントが催されました

”キティを1位にするための作戦会議”や、各地でのトークショーでも、熱心に呼びかけられ、

 

結果、見事にキティさんが第1位になり、祝勝会として”スペシャルパーティ”も催されました

 

来年も頑張りましょうね

 

第4位 年パスを購入して、夏・冬2回のUSJ~

今年のみわぴょんの誕生月に、年パスを購入してUSJ&阪急ホテルキティルームの旅

 

そして、12月にも、クリスマスバージョンのUSJへ

 

 期限中にもう一度くらい行きたいです

 

第3位 2度のテレビのロケが来訪~

新宿伊勢丹のサイン会の際に取材を受けて、その後、ロケ隊が来訪することに…

  

さらに、秋には知人を通じて、関西方面のロケ隊が…

 

 いい思い出になりました

 

 第2位 イラスト展でキティさんとメルたんのイラスト購入~

 トムズさんのお店で催されたイラスト展に展示されたイラストを観て、

超ツボのデザインだったので、奮発して購入 宝物になりました

 

 

 

第1位  転居と、それにともない転職

夏に転居を決め、バタバタと準備をし、

10月に転居及び転居先から通い易い所に職場を移しました

とにかくモノが多くて、色々処分したりでたいへんでした

重大…と言えるようなことはコレだけで、他はほぼ順不同のようなものです

 

楽しいこと、嬉しいことも、辛いこと、悲しいことも色々あった一年でした

今年も、お世話になった方々、ありがとうございました。 来年もよろしくお願いします。

今年も色々な体験や出会いがありました、2013年はどんな1年になるのでしょう

政治体制も変わったことだし、日本らしさを取り戻し

日本中が元気になり、明るく楽しく過ごせる1年になりますように…


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヌリプラ店長)
2013-01-01 00:45:34
みわぴょんさん、昨年はいろいろありがとうございました!
 
今年も沢山お話が出来ると良いですね♪
 
健康な一年でありますように、北の地から願っています!
返信する
ヌリプラ店長さん (みわぴょん)
2013-01-10 08:23:22
こちらこそ、いつもお世話になっています
そちらは来月は雪まつりですね
いつか見に行きたいです
皆様にとって素敵な1年になりますように…
今年もよろしくお願いします
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。