【赤羽】コーチングを使ってお子さまの可能性を伸ばすピアノ教室★松本美和ミュージックアカデミー

自分で考え、行動できるお子さまに育てるために、開けてみませんか?音楽のとびら

あ~あ 遠くも近くも・・・

2010-02-23 19:05:35 | 日記
 眼鏡の度数が合ってないのかなぁと最近よく思う。

 ドライアイの私は
 よほどのことがない限りコンタクトレンズは使わない。
 前はお出かけの時はコンタクトにしていたが、
 不快とファッションを考えて
 最近は迷わず後者は却下になっている

 さて、遠くが見えにくいので近くはどうかというと、
 それもまたやっかい。
 同級生の友人に比べるといくらかいいほうだけれど、
 それでも携帯の動く絵文字は見づらいときがあって悲しくなる。 

 年齢を重ねるってことは、
 確実に付属物が付いて回るということなのだ。


http://homepage3.nifty.com/poko-a-poko/image/image12.gif



ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿