my favorite

*私のお気に入り☆や、日常で感じたことを綴っていきます*
 ~画像はクリックすると拡大します~

ラジオ出演

2009-04-15 16:52:59 | ドリカム
しちゃいました、私。
ドリの「大っきらい でもありがと」のリクエストメッセージを
FM愛知に送ったのですが、
盛り上がる曲で、と言われたので
「JET!!!」になりましたが・・・。

DJの黒岩さんと電話でお話した数分間でしたが
今週末のドリライヴを楽しみにしていることなど
お話しました。ちょっと緊張したよ~。

まささん、今日のドリブログの夕日の写真、
すごく素敵ですね。
いつか、ドリブログの「空の写真集」なんて
作ったらどうですか??

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
へー (茶葉)
2009-04-15 18:05:35
クロちゃんと電話でしゃべったんだ♪
私も去年クロちゃんと電話でしゃべったよ♪
緊張するよね~
緊張したでしょ???