美しい姿勢で話し方レッスン   shimaoka minobu          

美しい姿勢は、一生の宝物! 「見た目を磨くレッスン」と「コミュニケーション力を磨くレッスン」のヒント集

2015年、スタート!

2015年01月01日 06時41分23秒 | 日記、その他
2015年元旦、あけましておめでとうございます、島岡美延です。
初日の出は見られましたか?
昨年が素晴らしかったという人も、もう少し何か出来たという人も、「新しい1年」の時間を手にしたわけです。
2020年の東京オリンピックを目指す選手には、あと5年の年月で何をすべきか、より具体的に思い描く新年。
そんな特別な節目がない人もこの1年、何をするか、考えてみましょう。
去年より増やしたいこと、何ですか。
新しい仕事? 家族と過ごす時間? 旅行などの思い出作り?
去年より減らしたいこと、何ですか。
働きすぎな仕事の時間? 深刻に思い悩む事? 増えてしまった体重とか? 
初詣で願うことは何でしょう。
家族も自分も健康で、穏やかな一年が過ごせますように・・・、かしら。
元日です、具体的な数字も掲げてみませんか。
○○回の△△を実行する。
○月○日までに□□をやり遂げる・・・等々。
今年も365日、ブログの更新を目指します。
本年もどうぞよろしくお願いします!

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 海を見ながら、大晦日 | トップ | 気持ちは「姿勢」で作る! »

コメントを投稿

日記、その他」カテゴリの最新記事