美しい姿勢で話し方レッスン   shimaoka minobu          

美しい姿勢は、一生の宝物! 「見た目を磨くレッスン」と「コミュニケーション力を磨くレッスン」のヒント集

“赤い靴”を履いた女性たちは

2017年09月18日 06時33分31秒 | 姿勢&見た目
台風18号は、列島を貫くように北海道へ、島岡美延です。
昨日の肌寒さから、気温が急上昇する敬老の日、体調管理に気をつけたいですね。
この連休、台風に振り回された人が多かったでしょう。
人生にも、長雨か、台風か…。
晴れない日々を一発逆転、と意気込んでみたり。
映画『ジュリーと恋と靴工場(23日公開)』をご紹介します。
“頑張りすぎない”フレンチ・コメディ・ミュージカルをどうぞ。
25歳、職なし、金なし、彼氏なしのジュリー。
靴の都・ロマンにある老舗の靴工場での仕事をなんとか見つける。
しかし、近代化の煽りをうけた工場は、閉鎖寸前!
ジュリーと女性靴職人たちは、“戦う女”と名付けられた、かつてのヒット商品“赤い靴”を復活させ、この危機を乗り越えようとする。
さらに、ジュリーは、自由を求める運転手のサミーに強く惹かれていく。
工場の運命、ジュリーの恋…、この際、まとめて応援しちゃう?
コケティッシュなダンス、色彩の楽しさ。ハリウッドとはひと味、違います。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 降霊術か、それとも詐欺か | トップ | 人間って、身勝手なものですが »

コメントを投稿

姿勢&見た目」カテゴリの最新記事