美しい姿勢で話し方レッスン   shimaoka minobu          

美しい姿勢は、一生の宝物! 「見た目を磨くレッスン」と「コミュニケーション力を磨くレッスン」のヒント集

腕相撲で復活をかける男

2018年10月17日 07時02分19秒 | 姿勢&見た目
雨も降ってひんやりした朝、島岡美延です。
なかなかすっきりした秋晴れになりませんね。
11歳のオセロ世界チャンピオンになった福地啓介さんを祝福した全日空の機長、谷田邦彦さんは、かつて15歳で優勝した最年少記録保持者…! 
この素敵なニュースを聞いて、新チャンピオンが将来なりたい職業は何かしらと思いました。
映画『ファイティン!(20日公開)』をご紹介します。
韓国のマッチョスター、マ・ドンソクの上腕筋パワーが見事…、“腕相撲”の物語。
アメリカに養子に出され、孤独な人生を送っていたマークは、かつてアームレスリングのチャンピオンを目指していた。
しかし、八百長疑惑をかけられ、除名。
ある日、シンギというスポーツエージェントを名乗る男に誘われ、韓国に戻って再びアームレスリングの世界へ。
実母を捜してマークが訪ねた家には、初めて知る妹スジンと子供たちが住んでいた。
マッチョな男がその家族と出会ったことで、何かが変わり始める…!
腕相撲の試合、深くてアツいです!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大杉漣さん、初プロデュース... | トップ | 新しい飼い主を探す旅は・・・ »

コメントを投稿

姿勢&見た目」カテゴリの最新記事