美しい姿勢で話し方レッスン   shimaoka minobu          

美しい姿勢は、一生の宝物! 「見た目を磨くレッスン」と「コミュニケーション力を磨くレッスン」のヒント集

映画のコメント載りました

2012年01月22日 09時03分04秒 | 日記、その他
冷たい雨が続きます、島岡美延です。空気の乾燥はひと段落ですが、身体が冷えないように気をつけたいです。
福原愛選手、本当によかった! 23歳でようやくつかんだ全日本選手権、おめでとうございます。
小学生から選手権の「顔」になっていて、世界での活躍が当たり前になってもなかなか優勝できなかった全日本。初優勝というだけでなく、大きな確信を自分のものにしたはずです。
何度も苦難を乗り越えたといえば、小惑星イトカワから砂を持ち帰った探査機はやぶさ。想像を絶する宇宙でのトラブルを一つずつクリアしたチームの魂が映画になりました。
『はやぶさ 遥かなる帰還』は来月公開ですが、ちょっと嬉しいことが!
18日朝日新聞夕刊の広告特集で、この映画を取り上げていました。いわゆる上映館の情報などの広告に、私のコメントが名前入りで掲載されたのです。
全国の映画館に置かれるB5のフライヤーにも映画評論家の方々などとともに載っています。
2月11日公開。日本人でよかった、と思える映画の詳しい紹介はいずれまた。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プロの笑顔をほめる | トップ | 特異なコミュニケーション力 »

コメントを投稿

日記、その他」カテゴリの最新記事