三浦雄児の日記

勉強しないと

うれしい週末。だけど口述試験も近いから勉強しないと!

 
 脱獄犯せんべい(網走刑務所とかで売ってる)。同部屋のNRTくんが女満別でフルストップしたときに買ってきてくれました。そしてコーヒーも飲みます。五寸クギ寅吉は脱獄の際、足に五寸クギが刺さったけどがんばって走ったそうです。えらい!私も早く脱獄したい。いやしたくない。今の生活もけっこう楽しいです。いや、つらいです。

 高校2年生のとき10年後の自分を想像してみなさいと石井先生が言いました。当時の10年後は27歳。あと2ヶ月で24歳になるから、あのときはかなり遠くに感じた10年後も今となってはもうすぐです。脱獄してる場合じゃないな。
 そうは言ってもつらいばかりでは人生がもったいないので、なるべく楽しみながらがんばりたいですよね。勉強もするけど飲んだり遊んだりも必要です。
 来週はほめてもらえますように。Have a nice weekend!!

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ヤプログから」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事