MDC STAFF LOG

現地サービスならではの宮川情報から、スタッフのくだらない雑談話まで、幅広くお届けします。

祝!800本!プラス1

2012-07-26 | ログ&雑談

水野さん、井形さん、サチヨさん お疲れ様でした。
海の中は涼しくて(ちょっと寒くなって・・)最高っすね~
今日はサチヨさん801本 記念DIVE!
(800本の時に盛大にできなっかたらしいので、それではという事で)

仲間の水野さん企画で、昨日のうちに
シャンパンとプレートを水中に仕込んでおきました。
ちょっとサプライズ的に『おめでとう!』って感じです。
冷えたシャンパン飲みたかったけどね~
持って帰ってゆっくり飲みな~

上がってから、おいしいケーキいただきました。
また、みんなでワイワイ潜りましょ。



天候:晴れ 気温:31度 水温:20~22度 透明度:7~8M


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。