はっちゃんの活動日誌 Blog

岐阜県中津川市議会議員、三浦八郎です。
市議会や議員活動のこぼれ話から、趣味の事まで綴っています。

●小倉昭典先生「育ちの周辺」が出版されました。

2006年01月06日 | お知らせ
1月5日
以前大変お世話になった小倉昭典先生の「育ちの周辺」がこのたび出版されました。中津川市の教育相談員として、付知にも2回ほど講演に来ていただきました。市役所へも訪ねていきお話をお聞きしたこともあり、本当にいろいろと勉強をさせていただきました。今度、一度お会いしたいと思います。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ●きくち教児と一緒に飲みまし... | トップ | ●中屋町内会の左義長がありま... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
有難うございました。 (小倉昭典)
2006-04-10 10:05:45
紹介していただいて感激です。

小生のHPはやめて今はDoblogです。

URLは調べないとわかりませんので分かったらそちらから連絡します。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お知らせ」カテゴリの最新記事