はっちゃんの活動日誌 Blog

岐阜県中津川市議会議員、三浦八郎です。
市議会や議員活動のこぼれ話から、趣味の事まで綴っています。

●付知町新年会が行われました。

2010年01月30日 | 議員活動

  早川正人まちづくり協議会会長あいさつ
1月29日
 中津川北商工会付知支部、付知町まちづくり協議会、区長会等の共同開催による「付知町新年会」がアートピア付知交芸プラザで行われました。120人ほどの参加者のなかで早川正人まちづくり協議会会長から「いろいろな問題が山積するなかでこそ地域住民の知恵と力を結集してがんばろう」との挨拶があり、そのあとに早川捷也岐阜県議会議長の来賓の挨拶がありました。付知地区の中核を担う住民が年齢、性別にかかわらず一堂に会して語り合ういい機会だと思いました。まだまだ付知町には潜在した力があると確信しました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ●加子母・付知地区女性懇談会... | トップ | ●市民と議員の条例づくり交流... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

議員活動」カテゴリの最新記事