はっちゃんの活動日誌 Blog

岐阜県中津川市議会議員、三浦八郎です。
市議会や議員活動のこぼれ話から、趣味の事まで綴っています。

●今日から議会が始まりました。

2007年06月01日 | 議員活動
6月1日
 平成19年第4回中津川市議会(定例会)は、6月1日から6月25日までの25日間の会期で今日から開会しました。中津川市議会は昨年から委員会についてはクルービズで行っておりましたが、今年から6月から9月までの間は本会議、委員会ともクルービズで行うように決まりました。やっと他の市議会に追いついた様な気がします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ●アヤメが咲いています。 | トップ | ●朴の花が咲いていました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

議員活動」カテゴリの最新記事