言うは易し、行うは靖

三浦 靖の成幸者をめざす

祝杯

2013年06月04日 | Weblog
サッカー・ブラジルW杯アジア最終予選で日本代表はオーストラリア代表と引き分けて、5大会連続5度目のW杯出場を決めました。後半37分に1点を先制され敗色濃厚の中、後半ロスタイムに本田圭佑がPKを決め、同点に追いつき、3大会連続で世界最速の突破を果たした。日本(ホームゲーム)でW杯出場を初めてのことです。
 
出場を決めた瞬間、息子とハイタッチをし喜びを分かち合いました。


さて、今日は「1日保育士」として川合保育園に行ってきました。

午前中に散歩をし、給食を食べるところまで一緒に過ごしました。

散歩の間、ずっと園児を抱っこしている先生には頭が下がります。

たった半日の体験でしたが、保育士の大変さがよく分かりました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。