三浦あんしんBlog!

三浦あんしん保険は釧路市の保険代理店。2009年4月に開業して15年目、皆様のおかげです、ありがとうございます(^^)/

1/13(日) LINE

2019-01-17 14:39:07 | 日記
未だにLINEというものを活用していない50過ぎのおっさんですが、

仕事のほうでもLINEを活用した仕組みが進んでいるようでして、

使い方によっては事故対応などのセンターとのやり取りがよりスムーズに進みそうで、

仕事だけでもLINEを利用してみようかな?とちょっと思っております。

PC版のLINEもあるそうで、キーボードに慣れてるジブンには、というよりフリック入力が出来ない自分には。。。(^_^;)

それもインストールすれば便利になるんでしょうかね?

PC時代まではまだジブンも若くてついていけてましたが、スマホ時代にはすっかり取り残されてて、

ガラケーで十分と言いだす始末。。。(@_@;)

も少しスマホの便利さを探求したほうがいいでしょうけどね~、イマイチ気力がおきない。。。

PC全盛時代のおじさまたちもおんなじ心境だったんでしょうね~(*^_^*)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿