三浦あんしんBlog!

三浦あんしん保険は釧路市の保険代理店。2009年4月に開業して15年目、皆様のおかげです、ありがとうございます(^^)/

11/25(日) 混在路面

2018-11-27 06:37:42 | 日記
夜間に雨が降ったので朝方の路面凍結が心配でしたが市内は大丈夫だったようですね(^.^)

気温が高く氷点下にはならなかったようです。

日中も晴れて日なたの部分は路面も乾いて夏と同じ状況でしたが、

地方の国道では日かげ部分に凍結路面が残り、夏と同じスピードで走っていたクルマが

路外転落を起こしていたようです、ケガが無ければいいのですが。。。

根雪になる前のこの時季は、毎年乾燥路面と凍結路面が混在しててスピードの出しすぎで

事故が多数起きています。

ここ数日は気温が高いようですが、そんなときこそ注意をして危険の事前察知とスピードダウン。

クルマの運転には十分にお気をつけくださいませ(^^)/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿