三浦あんしんBlog!

三浦あんしん保険は釧路市の保険代理店。2009年4月に開業して15年目、皆様のおかげです、ありがとうございます(^^)/

2/10 名刺管理

2015-02-11 00:24:12 | 日記
便利な名刺管理アプリをいつもお世話になっている社長から教わりまして、なかなか使い勝手がよくそちらに移行しようかと思っています。

CAMCARDという、アンドロイドでも利用できるアプリなので気になる方は一度見てみるといいかも。

名刺をスマホのカメラで撮るだけである程度の情報を自動的に認識、分類してくれます。

アプリによっては名刺の撮影自体に苦労することもありますが、こちらに関してはほぼストレスなく作業できました。

1枚約5秒くらいで1データが出来上がってしまう手軽さはオススメです。

誤認識部分はPCのほうで訂正できるのでこちらは取り込んだあとにまとめて確認するといいかも。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿