三浦あんしんBlog!

三浦あんしん保険は釧路市の保険代理店。2009年4月に開業して15年目、皆様のおかげです、ありがとうございます(^^)/

11/27(日) ちょっとずつ

2016-11-29 06:32:41 | 日記
もう年末が迫ってきてますね~、というと「まだだよ!」と言われるかもしれませんが。。。

年末へ向けての準備というのはもう始まってきていますので、まだ1か月ありますが気持ちは今年の終わりを感じつつあります。

毎年同じことをしているんでしょうが(たぶん。。。)、毎年もう少しうまくいかないかなぁ~と思いながらバタバタと終ってしまう年末。

工夫が足りない!ということでしょう。。。(^_^;)

毎年バタバタでも何とかなってるから改善・工夫がないんでしょうね~。。。

何でもそうですが、もう少しでいいんですよね、少しで。

理想が高くても一気にそこまでいけないのは何十年も生きててわかってるはずなので(^_^;)、少しずつ少しずつでも良くしていくことを続けていけばいいわけで。

余裕があるときにはいつもよりもうちょっと、ふだんはちょっとだけ。

そのくらいでいいんではないでしょうか?

というわけで、年末の大掃除、片づけに向けて、ちょっとずつでも、ほんの少しでも片づけていってみようかな(*^_^*)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿